千駄ヶ谷 パーソナルジム HERO

食事、運動など生活習慣、健康に関するアドバイス

びっくりドンキー

こんにちわ😀


インターネット上で、びっくりドンキーが話題になっていたのでご紹介します

 


岩手県盛岡市で生まれた13坪の店「ハンバーガーとサラダの店・べる」
数々の試みを繰り返しながら、その後
びっくりドンキー」の名で全国へ展開したそうです


以下公式HPから引用
↓↓↓↓
食の提供を通じて、人の幸福と健康に貢献する
自然と環境を大切にする
創業当時から求め続けている私たちのこの精神は、
これからも変わることはありません

 

楽しいことが次々に起こり、お客様を驚かせたい、
ワクワクさせたい、そんなお店にしたい
びっくりドンキー」には、たくさんの人をニコニコワクワクさせるのが大好きだった
創業者・庄司昭夫のそんな想いが込められています


優しいまなざしで人々の暮らしに寄り添うロバのように、社会の役に立ちながらみなさんに楽しんでもらえるお店を目指したい
そんな想いを込めた店名が「びっくりドンキー」なのです

 

 


素晴らしい精神ですね😀
インターネット上で話題になっていた理由ですが、
それは『食の安全』です

 

 

 

 


f:id:sendagayahero:20230724130230j:image

 

 

ビーフ,ポーク:成長ホルモン剤,抗菌性飼料添加物不使用

 

 

 


f:id:sendagayahero:20230724130237j:image

 

・お米:化学合成農薬不使用(年1回除草剤)

 

 

 


f:id:sendagayahero:20230724130245j:image

 

 

・野菜:低農薬,有機肥料使用

 

 


f:id:sendagayahero:20230724130253j:image

 

・ビール:ドイツ産有機麦芽,ドイツ産ホップ,水,自家製酵母のみで作るオーガニックビール(副原料や添加物は一切不使用)

 

 


完全無添加やオーガニックではありませんが、
チェーン店でここまでの企業努力は並大抵のことでは実現できないのではないでしょうか🤔

 


以下インターネット上のコメント引用
↓↓↓↓
■ほんとびっくりドンキーいいよね
ちゃんと食材の産地も提示してるし、HPでこだわりをしっかりPRしている
安心できるファミレス


■個人的なおすすめは「ブロッコリーの箱舟」
作る人の腕で多少サクサク度合いが変わるのが難点だけど、美味い時はめちゃ美味い


■完璧とは言えないが、可能な限り完璧に近づこうとする姿勢は尊敬に値する
数あるファミレスの中でも、「食の安全」を重視したびっくりドンキーは、これからも応援していきたいと強く思う


■非上場ですし、わかってますね
上場せずにこれからも頑張って欲しいです


■チェーン店でこれは凄すぎますよね!

 

 

 

どうしても営利企業なので、
利益優先になってしまい、安価な製品を作ることを重視してしまいがちですが、
食べるお客さんの安全を考慮して、企業努力を続けていく姿勢は尊敬に値しますね


私も運動を指導させつ頂くのを生業にしていますが、
健康には『食』は一番大切だと考えています
食と運動、睡眠、これらのバランスが非常に大切です


自分の独自の考え方になりますが、
親から、ご先祖様から頂いた身体で大人になるまで守って貰った身体なので大切にしたいと考えています
そのためには食べる物や、身体に入れる物(添加物、薬、ワクチンなど)にも気をつけていきたいと思っています


定期的な運動で身体のメンテナンスを図り衰えないようにして不調を正す


これらの生活が非常に大切ではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 


💪千駄ヶ谷 パーソナルトレーニングジム ヒーロー 💪


原宿、代々木、千駄ヶ谷北参道、国立競技場エリアのパーソナルトレーニングはお任せください


アクセス
JR総武線 千駄ヶ谷駅
都営地下鉄大江戸線 国立競技場駅
東京メトロ副都心線 北参道駅
いずれも徒歩7分

 

 

アームレスリング全日本チャンピオン直接指導!

渋谷区千駄ヶ谷パーソナルトレーニングジム

 

■HP

https://www.sendagaya-personal-gym-hero.com

 

■住所

〒151-0051 
東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目37−8 五月女ビル502

 

Googleマイビジネス
 https://g.co/kgs/ZNFUJf
 


ご予約、体験の申し込みはメールかラインから😀

■LINE

https://lin.ee/nhftMWEN

 

■MAIL
hero.s.gym.workout@gmail.com


twitter 

https://twitter.com/@hero_personal 


instagram
https://www.instagram.com/sendagaya.hero.gym./


Tik Tok

https://tiktok.com/@sendagayahero